バレンタインデーのギフトを見る

【News】Apple が、バレンタインデー向けギフト特設ページの公開開始!

News
0 0
Read Time:49 Second

バレンタインデーのギフトを見る
バレンタインデーのギフトを見る

 
 Apple が、バレンタインデー向けギフトの特集ページの公開を実施しています。このページでは、バレンタインデー向けのギフトに最適な製品やアクセサリーなどが紹介されています。また、新たにユーザーの思いを伝えるのに適した iMessage 用のステッカーなどの紹介も行われています。このバレンタインデー向けギフト特集は、2014年以来の 3年ぶりの特設ページとなります。近年の LGBT などの多様性を尊重する社会風土から、このキャンペーンの実施を控えいたと思われますが、今年は 3年ぶりの初売りも復活しています。
 
 なお、日本のバレンタインデーは女性から男性へとチョコレートなどのプレゼントを贈るといった慣習になっていますが、欧米では男女関係なく大切な人へとギフトを贈る日となっています。そのため、バレンタインデーに男性からプロポーズを行うといったこともよく耳にします。この特設ページではローズゴールドなどの女性が好むカラーなどを主に取り上げていますが、そういった習慣から来るものと思われます。大切な人へのギフトとしてプレゼントしてみてはいかがですか?
 

1.あなたの思いを、想いのままに表現しよう

 

  • 1.iPhone 7iPhone 7 Plus:大好きな人の驚くほど美しいポートレート撮影はいかが?
  • 2.iPad Pro:コンピューターに求めるすべてと、それ以上のことを贈るなら!
  • 3.Apple Watch:心も体も動かすプレゼント

 

2.完璧なパートナーたち!

 

 

3.iMessage のステッカーで、もっと伝えよう!

 
 言葉だけでは足りないなと思う時に、iMessage の楽しいステッカーで思いをもっと伝えましょう!
 

 

 

関連リンク

 

 



 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください