ネパール地震 被災地支援

【News】iTunes Store が「ネパール地震 被災地支援」の寄付を受け付け中!

News

iTunes 12

 

ネパール地震 被災地支援

 
 iTunes Store が、2015年4月25日にネパールで発生した大地震の被害者支援を目的とした赤十字社への募金募集「国際赤十字社赤心月社連盟への寄付」を開始しています。
 
 寄付金額は、500円、1000円、2500円、5000円、10000円、20000円から選択できます。
 

ネパール地震 被災地支援

 

1.概要

 
 IFRC(International Federation of Red Cross and Red Cerescent Societies、国際赤十字社赤心月社連盟)の名称およびシンボルは同団体の許可を得て使用しており、特定の製品、サービス、会社、意見、または政治的立場を明示的にも、暗黙にも推奨するものではありません。赤十字社宛に寄付された寄付金はネパールで発生した大地震による被害を受けた方々の救援活動に使用されます。皆様からの寄付金により、被災者の方々へ避難所、食料、精神的なサポートなどを提供することが可能になります。万が一、今回の災害救援活動に関する赤十字社の費用を超える寄付金が集まった場合は、超過額分の寄付金は赤十字社が行う他の災害救援活動に使用されます。赤十字社の詳細については、www.ifrc.org で確認してください。
 
 ※ なお、こちらの寄付にはクレジットカード情報が必要となります。iTunes Card での寄付が行えないため、ご注意ください。
 

関連リンク

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください