Google

【News】Google が新しいロゴに変更!

News
0 0
Read Time:19 Second

Google

 
 Google が、ロゴデザインを刷新しています。なぜ、このタイミングでロゴの変更を行うかという理由は、かつての Google の利用はデスクトップからのアクセスが大半であったものの、テクノロジーの進化に伴って、現在では、さまざまなプラットフォーム、アプリ、デバイスから利用するユーザーが増えており、中には同時に、複数の環境をまたいで使用されるケースも珍しくないとのこと。

 
 このため Google は、ユーザーが利用したいと思う時に、モバイルや TV、スマートウォッチ、車のダッシュボードやデスクトップなど、どんな環境でも役に立ちたいと考えており、新しいロゴにすることでユーザーの利用シーンに合わせて、どんな小さい画面であっても、そこに Google の「魔法」が働いていることを知らせることができるようにとの考えで変えたとのことです。
 
 さらに、新しい入力方法や端末サイズに囚われず、シームレスにつながっているコンピューティングの世界を表しており、近日中に Google の各種製品に表示され始めるとのこと。 
 




 

関連リンク

 

 



 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください