BOSE 製品体験会 2015

【Blog】BOSE 製品体験会に参加して来ました!(BOSE 製品体験会 2015)①

Blog
0 0
Read Time:2 Minute, 52 Second

 

BOSE COMPLETE BOOK
BOSE COMPLETE BOOK

 

3.学研ムックが、「BOSE COMPLETE BOOK」をリリース!

 
 学研ムックから、2015年10月2日に「BOSE COMPLETE BOOK」をリリースしています。この本では、往年の名機から最新モデルまでの紹介が取り上げられています。また、SPECIAL INTERVIEW では、竹中直人、寺岡呼人、斎藤 工、押尾コータロー、松任谷正隆が取り上げられています。
 

4.撮影会 & Touch & Try

 
 この後は、各種撮影と製品体験を行えました。その中には、防音室でのホームシアターのデモ体験が行えます。そのデモ体験にもサプライズな仕掛けも行われており、大満足の体験会となりました。そちらについても後日、書きたいと思います。
 

Bose Solo 15 II TV sound system

 

5.抽選会

 
 実は、この日の BOSE 製品体験会では、参加者の中から抽選で BOSE 製品が頂けるというサプライズが用意されていました。
 

For You
For You

 
 入り口の受付で「For You」という袋が渡され、抽選会の際に使うので開けないで下さいということで渡されていました。
 

おめでとう チロルチョコ
おめでとう チロルチョコ

 
 そして、ついに「抽選会」が始まり・・・。袋を開けてみると・・・「おめでとう!」のチロルチョコレート!
 

Bose SoundTrue Ultra in-ear headphones
Bose SoundTrue Ultra in-ear headphones

 
 そして、頂いたのは「Bose SoundTrue Ultra in-ear headphones」。ありがとうございます。イヤフォンが欲しくて、購入を考えていたところにこの幸運!最高のタイミングです。なお、この製品についての実機、レビューもしっかりと書かせていただきます。
 
 かなり長くなりましたが、初回の体験会レポートはここまでにしておきます。次回は、イヤフォン/ヘッドフォンの体験会レポートについて掘り下げて行きたいと思います。お楽しみに!
 

Bose SoundTrue Ultra in-ear headphones

 

関連リンク

 

 


 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください