iPhone 下取りキャンペーン

【News】Apple が、「iPhone 下取りキャンペーン」を実施!

News
0 0
Read Time:48 Second

iPhone 下取りキャンペーン
iPhone 下取りキャンペーン

 
 Apple が、使用中のスマートフォンを下取りにし出して、新しい iPhone へとアップグレードを行う「iPhone 下取りキャンペーン」を実施しています。このキャンペーンの条件を満たせば、最大 36,000円の割引を受けて iPhone の購入ができます。
 

1.下取りに出して、新しい iPhone へアップグレード

 
 今使用しているスマートフォンを下取りに出して、条件を満たした場合、新しい iPhone の購入価格が最大 36,000円割引になります。近くの iPhone だけでなく他社製スマートフォンの下取りも行え、下取り額分の Apple Store 使用中の iPhone を持っていけば、その場で下取り分の割引が適用されます。また、オンラインでは iPhone だけでなく他社製スマートフォンの下取りも行え、下取り額分の Apple Store ギフトカードがプレゼントされます。
 

2.最大 36,000円割引!

 

1.近くの Apple Store では、その場で割引

 近くの Apple Store で、iPhone を下取りに出せば、新しい iPhone の購入価格から下取り額分がその場で割引されます。
 

1.オンラインでは、ギフトカードプレゼント!

 
 下取りに出したいスマートフォンの情報を Apple のパートナー会社のオンラインフォームに入力するだけで、すぐに下取り額がわかります。さらに、そのスマートフォンを送付(送料無料)するだけで、追って Apple Store ギフトカードが届きます。
 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください