AppleCare+

【News】AppleCare+ 加入端末のバッテリー性能保証を 80% 未満へ変更!

News
0 0
Read Time:30 Second

AppleCare+

 
 Apple が、AppleCare+ のサービス対象範囲ハードウェアサービス項目の「電源を維持する対象デバイスのバッテリーの能力が正式な製品仕様の 80% 未満しか発揮できなくなったことのいずれかを通知することにより、有効な請求を行った場合、Apple は、新品の部品、または性能および信頼性において新品と同等の部品を使用して新品と同等のものとします。」と対象範囲を変更しています。
 
 これまで、「電源を維持する対象デバイスのバッテリーの能力が正式な製品使用の 50% 未満しか発揮できなくなったこと」となっていました。なお、この対象範囲は、AppleCare+ for iPhoneAppleCare+ for iPadAppleCare+ for iPodAppleCare+ for Apple WatchAppleCare+ for Apple Watch Sport に加入したすべてのデバイスとなります。
 

1.対象範囲

 

1.ハードウェアサービス

 
 お客様が、本プランの期間中に Apple に対し、(i)材質上または製造上の不具合が対象機器において生じたこと、または(ii)電源を維持する対象デバイスのバッテリーの能力が正式な製品仕様の 80% 未満しか発揮できなくなったことのいずれかを通知することにより、有効な請求を行った場合、Apple は、(a)新品の部品、または性能および信頼性において新品と同等の部品を使用して無償で不具合の修理を行うか、(b)当該対象機器を交換用製品と交換します。この交換用製品は、新品、または性能および信頼性において新品と同等のものとします。本プランに基づき提供されるすべての交換用製品は、少なくとも元の製品と機能的に同等のものです。Apple が対象機器を交換した場合、元の製品は Apple の所有物となり、交換用製品はお客様の所有物となり、本プランの残存期間が交換用製品に適用されます。
 

 

 

関連リンク

 

 



 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください