はじめる!iPad キャンペーン

【News】au が「はじめる!iPad キャンペーン」をスタート!

News
0 0
Read Time:35 Second

はじめる!iPad キャンペーン

 
 au が、2014年12月19日から「はじめる!iPad キャンペーン」の提供を開始しました。このキャンペーンでは、auiPad Air もしくは iPad mini 2 を新規契約すると機種代金が最大 15,000円引きになります。
 
 ※ 最新の iPad Air 2 および iPad mini 3 は対象外です。
 

1.期間

 
 2014年12月19日〜2015年3月31日まで
 

2.適用条件

 

  • 「LTE フラット for Tab(i)または LTE フラット for Tab(i)cp」+「誰でも割シングル」(5,700円/月)に加入の場合

 
 ※「誰でも割シングル」は、2年単位での自動更新になります。途中解約を行った場合、契約解除料(9,500円)がかかりますのでご注意ください。ただし、更新月に解約した場合は除きます。
 ※ au の実施している他のキャンペーン施策とは併用できない場合がありますので、ご注意ください。
 ※ 別途、契約にかかる費用等については店頭にて確認してください。
 
 機種代金の割引は、購入代金にのみ充当できるポイント付与によって機器代金から割引する仕組みになっています。また、機種代金が割引額を下回った場合は、割引額は機種代金が上限額になるとのことです。
 

関連リンク

 

 


 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください