Amazon パントリー

【News】Amazon プライム会員向けサービス「Amazon パントリー」提供開始!

News
0 0
Read Time:39 Second

Amazon パントリー

 
 Amazon が、2015年9月15日から Amazon プライム会員向けに新サービス「Amazon パントリー」の提供を開始しています。
 

1.特徴

 

1.豊富な品揃え

 
 「いつもよく買う食品・日常品を中心として絞り込まれた品揃え」。そして、「世の中の売れ筋である日用品」に加えて、スーパーマーケットやドラッグストラにある「定番」から、専門店にあるような「こだわりの製品」までと品揃えを新たに強化しています。
 

2.パントリー専用箱でまとめてお届け!

 
 すべてのパントリー製品がパントリー専用箱(取扱手数料:ひと箱 290円)にまとめて一度で届けられます。
 
 ※ 専用箱サイズは、36 × 56 × 26 cm です。
 

3.テーマボックス設定

 
 目的別にテーマボックスを設定しておき、ユーザーのニーズに合わせた製品をまとめて提供することで、ユーザーが多数の製品を選ぶという悩みを解決する「提案箱」といった新しい試みも行われています。
 
 なお、「Amazon パントリー」の UI(ユーザーインターフェース)や機能性においては、ユーザーにリアルでの買い物と同様に「直感t根際に・快適に」製品を探し出せるよう「新しい探し方」が工夫されています。また、店舗の棚から製品を手に取るように、キーワードを入れなくても欲しいものを見つけることができる検索結果/製品一覧ページ。検索結果の各製品に「カートに入れる」牡丹がついており、製品詳細ページを開かなくても、手軽に製品をカートへ入れることができます。
 
 ちなみに、パントリー専用箱が、その時点でどの程度埋まっているのかを % 表示で視覚的に確認することができます。これらの機能は、「Amazon パントリー」でまとめ買いを手軽・快適にする独自のものとなります。
 
 なお、「Amazon パントリー」は、「いつでも・どこでも」必要な時に必要なものを単品単位・お値打ち価格で「ワンストップ」の形で買い物という新しいショッピング体験をユーザーに提供します。主婦や仕事で忙しい女性には、日々の生活における日常品の購入に活用することで時間や労力の節約。シニア世代には、買い物に出向く煩わしさを軽減。ビジネスマンや学生には、単身赴任向けや仕送りとしての活用が便利になります。「Amazon パントリー」の使い方は、ユーザーによって千差万別であり、ユーザー一人ひとりの異なるニーズやライフスタイルに対して、より柔軟に対応するサービスとなります。
 

 

 

関連リンク

 

 



 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください