Mac アップグレードプログラム

【Apple】ビックカメラとソフマップが、Mac 購入者を対象にした「Mac アップグレードプログラム」開始!

Apple
0 0
Read Time:54 Second
Mac アップグレードプログラム
Mac アップグレードプログラム

ビックカメラソフマップが、Mac 本体を購入者を対象にした Apple 正規取扱店で初の新しい決済手段として、毎月定額の支払いで 2年ごとに新しい Mac の購入が可能になる「Mac アップグレードプログラム」の提供を 2017年2月17日から開始しています。

支払額を製品購入時の本体価格から推定買取額(据置額:本体価格の約 35%)を引いた金額(残価)を 24回の分割で毎月支払う仕組みになっており金利手数料は無料。クレジットカードの支払いや通常の分割支払いよりも、月々の支払い金額が抑えられます。

例えば、現行の MacBook Air 13 inch(税抜:98,800円)のモデルの場合、

となり、初回 5,592円、2回目以降は 4,600円の 24回払い(期間:2年間)で購入する形になります。

その他モデルの支払い 2回目以降の場合、

上記のようになります。また、購入から 2年後には 3つのプランから選択が可能です。

  • 1.2年後にビックカメラあるいはソフマップの買取カウンターで下取りに出します。10% 増額で買取が受けられ最新の Mac に買い替え!
  • 2.2年後に残価(本体価格の約 35%)を支払って使用中の Mac を買取り、そのまま使用し続けることも可能!
  • 3.2年後に下取りプログラムを利用して使用している Mac の使用を終了!

「AppleCare Protection Plan」とビックカメラグループ独自サービス「安心サポート for Mac」が付属するので、本体や iCloud などの各種設定、ドラブル時などのサポートも受けられるので、初めての Mac 購入の方でも安心して利用できます。

ビックカメラ.com

関連リンク




Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください