Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒

【Blog】Nestle(ネスレ)の「KitKat 日本酒」を買ってみた!

Blog
0 0
Read Time:1 Minute, 8 Second

Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒
Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒

 
 2015年から2016年の年末年始にかけて、あまりにも忙しく、お正月も親戚の挨拶に行ったり、このサイトでの挨拶もままならぬまま 1ヵ月以上が過ぎてしまいました。やっと落ち着いてきたので、遅くなりましたが、初めましての挨拶と一緒に小ネタをご提供します。
 

1.初めまして!

 
 まずは挨拶すらできずにいたので改めて、初めまして!Touyaと申します。1ヶ月以上前から記事を書かせていただいておりますが、全然ちっとも女性目線じゃない!というよりも、今は試行錯誤してる段階なのが本当のところ・・・次第に出していけたらいいなぁ・・・と考えてはいるのです。春から初夏にかけて、どういうのを取り上げればいいのかな?と暢気に構えてるようで頭は悩ませているので、もう少しだけ、もう少しだけ時間ください・・・orz
 
 ・・・もうひとりの負担は減ってる減ってる。絶対減ってる。All 英語をぶん投げたりしてない!
 

Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒
Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒

 

2.Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒

 
 ちょっとコンビニにふらっと立ち寄ったら、「Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒」を発見!せっかくなので買ってみた
 

Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒
Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒

 
 バレンタインの仕様?パッケージの裏にメッセージが書けるようになってました。
 

Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒
Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒

 
 中身を開けると日本酒デザインで個包装された「Nestle(ネスレ)KitKat 日本酒」!しかも、日本酒ではなく「JAPANESE SAKE」なのね!
 
 個人的に個包装パッケージが気に入ったのでパシャリと撮ってしまった。パッケージには日本酒って書いてあるのに、その中身の個包装では 「JAPANESE SAKE」というツッコミを入れたくなるようなのがあると好きだったりします。
 
 なお、中身はパッケージ通りの見た目なので撮ってません。
 
 ちなみに、食べた感想って言うほどのものじゃないですが・・・ホワイトチョコの甘さが先に来てから「日本酒(JAPANESE SAKE)」独特の香り。そのあと、「日本酒(JAPANESE SAKE)」独特の苦みが最後にくるといった感じでした。
 
 正直、美味しいか不味いかと聞かれりと、それ以前に「アルコールが苦手な人には、オススメできません(笑)!」。特に「日本酒(JAPANESE SAKE)」が苦手な人には・・・。
 

4.最後に・・・

 
 記事を書くようになって、まだまだ日は浅くて、思うようにいかないところもありますが、本来の Apple 製品などのガジェット関係も書きつつ、ビジネス向けも書いていきます。もちろん、新年度に向けて花粉や乾燥対策なども少しでも置けるようにしますので、よろしくお願いします(´ω`*)
 
 追伸:もちろん iPhone 6s 128GB スペースグレー ユーザーですよ!
 




 

関連リンク

 

 


 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください