Duelist of Eternity

【Blog】グランブルーファンタジー コラボイベント「Duelist of Eternity」(2017年2月22日~)#2

Blog
0 0
Read Time:1 Minute, 13 Second

グランブルファンタジー
グランブルファンタジー

 

 
 おわった・・・・・・
 
 ダマスカス骸晶 3つ、白銀の弓(風アンノウン武器)4本、ルナのおともだち(闇アンノウン武器)4本、ベルエンジェル(光召喚石)4体、1日で終わってしまいました!まさか、1日目で「ルナのおともだち」が 2回連続ドロップするとは思わなかった・・・。この段階で、「ルナのおともだち」は。まだトレジャー交換分が残っているので回収作業に入りたいと思います。できたら、2本目欲しいかな?
 

1,トレジャー交換とクリア報酬

 

Duelist of Eternity
Duelist of Eternity

 

Duelist of Eternity
Duelist of Eternity

 

Duelist of Eternity
Duelist of Eternity

 
 キャラも武器もトレジャー交換一覧にあるけど、召喚石のベルエンジェルどこいった?
 

 
 エクストラクエストの「いざ誓いの決闘を始めん」のクリア報酬にいた!(すでに交換済みの画像しかなかった・・・)
 
 VERY HARD、EXTREME、MANIAC の各ステージクリアにつきベルエンジェル 1体の報酬という形でした。MANAC だけは、1日に 2回だけしか挑戦できないので失敗すると痛いステージです。その代わりに運が良ければ、とても良いアイテムが落ちるステージでもあります。
 

おまけ

 

Duelist of Eternity
Duelist of Eternity

 
 白銀の弓(3凸済み)
 

Duelist of Eternity
Duelist of Eternity

 
 ルナのおともだち(3凸1本分)
 

Duelist of Eternity
Duelist of Eternity

 
 ベルエンジェル(3凸1体分)
 
 強化素材が足りないため、白銀の弓以外は重ねていないけれど、ちゃんと一通り取りました。残りの交換分も取れるところまでは取りに行きたいと思います。
 

グランブルーファンタジー 1.4.6 の新機能

 
 バグの修正
 

2.グランブルーファンタジー とは?

 
 空の彼方、約束の地へ。想像を超えるクオリティではじまる本格 RPG!
&nbsp:
 サウンドディレクター:植松伸夫
 キャラクターデザイン:皆葉英夫
 
 壮大な音楽と豪華なボイスで繰り広げられる冒険に今旅立とう。
 

1.対応 OS

 
 iOS 6.0 以降
 

 

グランブルーファンタジー

 

  • 価格:無料
  • カテゴリ:ゲーム
  • リリース:2016年11月16日
  • バージョン:1.4.6
  • サイズ:9.4MB
  • 互換性:iOS 6.0 以降
  •     Phone、iPad および iPod touch 対応
  • 言語:日本語、英語
  • 販売元:Cygames, Inc.
  • © Cygames, Inc.
  •  

 

関連リンク

 

 


 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください