Apple Retail Store - Yorkdale

【Blog】「ブログ始めました」【Apple Store Yorkdale 編】

Blog
0 0
Read Time:52 Second

Apple Retail Store - Yorkdale
Apple Retail Store – Yorkdale

 
 こんにちは。初めまして?Masahiro です。
日本では、夏になると良く見かける「冷やし中華はじめました」の暖簾。それにかけて、タイトルを「ブログはじめました」にしてみました。
 
 もちろん、ここ Canada(カナダ)の Toronto(トロント)では「冷やし中華」なんてみませんが・・・。いや・・・ラーメン屋とかに行けばあるのかもしれませんが・・・。
 
 それはともかく、先日、こちらに来て初の Apple Store へ行ってきました。この Toronto には、Apple Store だけでも 5店舗あるようですが・・・。今回は、そのうちの 1店舗である「Yorkdale」というところへ行ってきました。日本の Apple Store は、店舗だけで展開されていますが、こちらの国で行った店舗は全てショッピングモール内にあるみたいです。iPhone などの発売の際に並ぶ場合はどうなるんでしょうかね?ちょっと、気になる所ではありますね。
 

Apple Retail Store - Yorkdale
Apple Retail Store – Yorkdale

 
 この「Apple Store, Yorkdale」という店舗、日本の Apple Store だと銀座店のような雰囲気といった感じでしょうか?結構、落ち着いた雰囲気の店舗です。ちなみに、もう1店舗「Apple Store, Eaton Center」という所にある店舗にも行った事はあるんですが、もっと混雑していて渋谷店のイメージに近いかもしれません。
 

Microsoft Store Yorkdale Shopping Centre
Microsoft Store Yorkdale Shopping Centre

 
 そして、この Microsoft Store がありました。日本で Surface Pro 3 がリリースされる日だったので、ついでに触ってきました。ただ、スタッフは Apple Store の方が感じが良かったです。ちなみに、まだ日本では未発売となっている Xbox One の試遊台も用意されていたりします。
 
 次回は、Genius Bar を予約して行ってみたいとか考えてます。それではまた。
 

 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

 

関連リンク

 

 



 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください