Amazon Echo

【Amazon】「Amazon Echo」シリーズが、2018年3月30日から一般販売の受付を開始!「Amazon Echo Dot」が短期間限定で 1,500円割引に!

特集(オーディオ)
0 0
Read Time:43 Second

今まで招待制での販売だった Amazon のスマートスピーカー「Echo」シリーズが、2018年3月30日から一般販売の受付を開始しました。

出荷開始は 2018年4月3日以降を予定。また「Amazon Echo Dot」を 2018年4月2日までに買うと 1,500円の割引を受けられますので、ほしい方はこの機会に買ってみてはいかがでしょうか?

価格は、

筆者は予約制の時に「Amazon Echo」を会社用に買ってみましたが、音が全体に広がるので 20畳くらいの部屋であれば、これで十分かなという感じでした。

ただし、本格的に音楽を楽しみたいとなると下に置く材質によって残響的な篭りやざらつきが発生してしまいますので、ラジオ感覚でおいて聴くという使い方の方がよろしいかなと思います。

https://amzn.to/2njrliT

関連リンク







Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください